<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Deep Blue Square


c0146595_0335964.jpg



c0146595_0342277.jpg



あなたも僕と同じで、濃く深い青が好きでしたね。

偶然の一致に笑いあったのを思い出します。


c0146595_0343726.jpg



いつかあなたと、この場所で。

深い青に沈んで。
[PR]

by despair1999 | 2008-01-31 00:43  

Old Fashion

c0146595_155781.jpg



先日、金沢の兼六園に行ってきました。
ようやくその時の写真を載せる余裕ができました。


c0146595_174844.jpg



ごらんの通り見事な快晴。
本当はこの雪つりが見えなくなるくらいの雪景色を期待していましたが…
これはこれで趣のあるものでした。


c0146595_191162.jpg



c0146595_19356.jpg



それでも、ところどころに雪が残っていて…緑の苔たちと見事に調和していました。


c0146595_1102897.jpg



次こそは、一面銀世界の兼六園に行ってみたいと思います。
[PR]

by despair1999 | 2008-01-26 01:11  

Still Alive

c0146595_3443215.jpg



思うように更新ができないもどかしさ。
でも思いが潰えた訳ではありません。

ペースは遅くても、必ずここに帰ってきたいと思います。
[PR]

by despair1999 | 2008-01-21 03:48  

見えざる手

c0146595_23442663.jpg



自由という孤独。
幸福という束縛。


c0146595_23451672.jpg



何かが欠けると、全てが崩れる。
絶対的な均衡。
[PR]

by despair1999 | 2008-01-11 23:51  

Paradox

c0146595_2312126.jpg


夕日のような朝日でした。

c0146595_232134.jpg



そんな不確かな物を眺めながら出勤です。


c0146595_23257100.jpg



こういう光景に惹かれてしまうのは…何故なんでしょう。
自分でもよくわかりません。

この自問自答も写真の楽しさなのでしょう。

久しぶりにRICOH R2で撮影。
[PR]

by despair1999 | 2008-01-09 23:13  

冬の怪物

c0146595_0491632.jpg



ひび割れて砕けそうな、空。


c0146595_0463252.jpg



片方は虚栄。
片方は偽り。

存在への葛藤。


c0146595_0473513.jpg



生きることの意味。
死ぬことの意味。

全ては群青の果てに融けて、混ざりゆく。
[PR]

by despair1999 | 2008-01-07 00:58  

Gold

c0146595_1401516.jpg


闇の彼方から、少しづつ光が射してくる。

c0146595_1405346.jpg


それまで見えていなかったものが、朧げな輪郭を見せ始める。

c0146595_13542342.jpg


それは私たちが、何かを克服する過程に似ているかも知れない。

c0146595_13555019.jpg


終わらない今日も、過ぎない過去もない。
そう信じていれば、必ず明日も未来もやってくる。

今年が皆様にとって、心豊かに過ごせる年でありますように。
[PR]

by despair1999 | 2008-01-03 14:02