<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Dawn

c0146595_23212093.jpg


爽やかさと力強さを感じる朝日でした。

c0146595_23224093.jpg


悩んでいても、悲しんでいても。
朝はやはり、朝でした。

c0146595_23232612.jpg


もう朝ご飯は食べたかな?
[PR]

by despair1999 | 2007-11-27 23:28  

逃げる。

c0146595_0401368.jpg


この日、この時間。
私は堪え難い心の苦痛に襲われる。

c0146595_0411420.jpg


怒りでもない、悲しみでもない。
全ての感情の向こう側。

どこまでも毒々しく、禍々しい、歪んだ心。

c0146595_0443258.jpg


朝が、来るべき日が来れば、忘れられる。
でもそれは、中毒症状のそれに似た擬似的な忘却。

そしてまた、繰り返される。

永遠に癒えぬ痛みを刻む。

どこまでも、歪んだ心。
[PR]

by despair1999 | 2007-11-26 00:56  

Relief Measure

c0146595_23162397.jpg


時間軸がバラバラになってしまいますが。
せっかく撮ったのであと数枚。
懺悔のつもりでここに載せてみます。

c0146595_23174143.jpg



c0146595_2318492.jpg



c0146595_23183243.jpg


なばなの里で撮った写真の余りです。
[PR]

by despair1999 | 2007-11-24 23:21  

Blood

c0146595_8141063.jpg


やっと紅葉を撮る事ができたので。

c0146595_8151848.jpg


自らを血に塗れたように壮絶に赤く染め、次の季節に命を繋ぐ。

c0146595_8175459.jpg


c0146595_8184835.jpg


麓のでは、秋の訪れと終わりを見守る番人(犬)がいました。
[PR]

by despair1999 | 2007-11-24 08:24  

Break

いつも重苦しいことばかり書いているので、たまには普通のブログらしいことを書いてみます。

c0146595_3511434.jpg


前回のエントリーの写真は、東海地方では有名な「なばなの里」という所で毎年この時期に行われるイルミネーションイベントで撮影しました。

c0146595_3524783.jpg


c0146595_3532146.jpg


c0146595_354237.jpg


この写真は右下の「鏡池」という看板がポイント。
なかなかウイットに富んでると思います。

今回初めてイルミネーションを撮影しましたが…光の種類が多い上に撮ってる最中にころころと色が変わるので、なかなか難しかったしちょっと悔いが残ってます。
[PR]

by despair1999 | 2007-11-21 03:58  

Stardust

c0146595_2351347.jpg


地上に降りた星屑たち。
彼らはここに来る事を望んだのだろうか。

c0146595_0132438.jpg


大いなる意思のもと。
望むべく結果であろうとなかろうと、そこに存在することを強要される。

c0146595_016016.jpg


一度降りた星屑は、二度と空には帰れない。
行き場を無くした星屑は、その場所から踏み出す。

時に喜び、時に悲しみ。
そして終には、全てを内包し、土に融け行く。

私たちと同じように。

E-510で撮影
[PR]

by despair1999 | 2007-11-20 00:47  

繋がっている

c0146595_22415322.jpg


離ればなれになっても...
あなたも僕も、同じこの空の下にいます。

c0146595_22425369.jpg


僕の記憶から
あなたの声が、笑顔が
消えてしまっても。

c0146595_22442413.jpg


あなたが僕の中心にいた時間は
これからの僕を時に悩ませ
時に力を与えてくれるはずです。

あなたにとって僕の存在は
意味のあるものだったでしょうか。

[PR]

by despair1999 | 2007-11-15 23:02  

Contrast


Kasugaiさんの対照?という記事を読んで。

c0146595_20402776.jpg


季節的に少し古いですが

c0146595_20422064.jpg


同じ秋桜でも、光の当たり方や撮る方向によってこれだけ表情を変える。

そのことに、改めて気付かされました。

普段気付かない事を考え、そして気付く。

すごく大切なことだと思いました。

RICOH R2で撮影
[PR]

by despair1999 | 2007-11-14 20:51  

Matrix

c0146595_0232449.jpg


ここに集まる全ては、独立した意思である。
数多の意思の集合し、街となる。

時に街は静かに、

c0146595_0245350.jpg


時に光を拡散させ、

c0146595_0301811.jpg


虚飾に塗れ、誰にも目もくれず、振り返ることもなく。
ただ、そこに存在し続ける。

CyberShot U50で撮影
[PR]

by despair1999 | 2007-11-14 00:32  

Hope


c0146595_22123989.jpg


例え独りでも、強く生きろ。

そんな言葉を連想させる、力強い空でした。

E-510で撮影
[PR]

by despair1999 | 2007-11-12 22:13